Acquire (Hasbro/AH)

2011/12/30更新)

1.02/09/28
  • 参加者 ふなきは参加しなかった。あとは?
     
2.02/11/23
3.06/0/29
4.11/09/25
  1. 参加者 いたう、たん、パパス、ふなき
  2. 対戦記
    1. いたうのコメント
      アクワイアは、はっきり言って衝撃を受けました。
      初めてカタンやマジックやハンニバルをやったときと同じような。
      運と定石のバランス、プレイヤー同士の絡み具合のちょうど良さ。

      プエルトリコやドミニオンの時に感じた、プレイヤーの席順の影響などが、とても少ないように感じたので、そこも好印象でした。
      定石も最小限で、かつケースバイケースだし、コンボとかもほとんどないので、場に集中すれば良いというのも、良いと思いました(攻略サイト的なのも少ないですし…)
      それでも、強い人が勝つんですけれども。
      そこもまた良い。
      またやりたいですね(^-^)

 

  inserted by FC2 system