Battle for Germany (HJ/TSR/SPI)

2008/08/02更新)

1.08/06/29
  1. 対戦者 Sソ連軍 対 パパス米英軍
  2. 対戦記
     パパス東部ドイツ軍が春のめざめ作戦に失敗(Exが出まくったらしい)し、私が見たときには東部戦線にほとんどドイツ軍が存在しなかった。パパス米英軍の投了でSソ連軍の勝利。
2.08/07/26
  1. 対戦者 Sソ連軍 対 たん米英軍
  2. 対戦記
    1. たんのコメント
      パパスさんが途中から来たので3ターン終了時で中断。状況的にはあと、1〜2ターンあれば、どちらが優勢かは見えてくると思いますが、独東部側は北方を突破されており、ベルリンまでは平地ばかりなので、かなり厳しい戦線構築をせざるを得なかったと思われます。
       
      反対に西側連合軍は、北方に位置する独軍5-11-4の除去に成功したので、北方からの攻勢で、何とかソ連軍の攻勢スピードに追いつけたかもしれません。(ただ、ソ連軍は序盤にEXを多発した為、思うように攻勢が出来なかった部分に助けられた所もあります。)
       

 

  inserted by FC2 system