最前線 (バンダイ)

04/06/05更新)

1.04/05/29 シナリオ1 遭遇戦
  1. 対戦者 たんアメリカ軍 vs. Sドイツ軍
  2. 対戦記
    1. たんのコメント
       何の変哲もない草原だと、単なる射撃戦闘になるので、家を1軒登場させたのですが、Sさんはこの家を有効に活用し、家に近づくことも出来ずにいる間に米兵がパタパタと倒れていき、5人倒したSさんの勝利でした。今回、基本ルール+戦闘結果のみ中級を使用という形にしたのですが、Sさんに気に入って いただけたようで何よりでした。
    2. Sのコメント
       スコードリーダーを、楽にしたようなルール。指揮官は居ないので違和感なし。そしてなんと!! 各人は銃器を持つ!!! それが、名前とシルエットを持つ!!!!(Kar98Kとか)(^m^)
      射線判定は、相変わらずしんどいんですが、トミーガンとかガーランドとかあればきっと平気。ほら大丈夫。だって、敵が使った射線は、きっとこちらもつかえるから。家を一軒サービスいただいたので、すっかりこもりっきりでした。移動すると射線判定しなおさなきゃならないから。ありゃ


 

inserted by FC2 system